人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の架空ハロウィーン会場は、ここですよ~


by kabocha-hall

今年もやりましょう。ハロウィーンパーティー

ひめポチ、国見に行ってる間に考えた。 温泉に浸かりながら考えた。
今年もやりましょう。ハロウィーンパーティー_b0231396_1230291.jpg

今年のはろうぃーんはどうすべか。

確かにメチャメチャ忙しかったしネリマカボチャホールの会場は、今も崩壊しとる。←11月13日解消予定
しかし、今年こそ。今年こそ、こんなイベントが大事なのではなかろーか。みんなで集まって(架空だけど)ワイワイやりたし063.gif

024.gif楽しいことしましょーよーなのよーーー024.gif


決めた。

今年もやりましょう。ハロウィーンパーティー_b0231396_12385939.jpg

岩手は雫石にある、第四ひめポチ基地


要は国見温泉・・・・ 

今回のネリマカボチャホールは、遠く岩手に拠点を移しまして、開催いたしたいと思います。
すげー遠くて寒いけど。ま、架空だから。ついでに温泉気分で、どうぞなのよ。


それではマリちゃんは、これから準備に入りますので。なんせもう、直前ですので。

また遊びに来てねなのよ。では。
今年もやりましょう。ハロウィーンパーティー_b0231396_12445212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by kabocha-hall | 2011-10-26 12:45 | ハロウィーン