今年の架空ハロウィーン会場は、ここですよ~


by kabocha-hall

♪ 明日だ、明日 ♪

みなさんご存じと思いますが、
ハロウィーンは明日
です。

知らないヤツもいるようだが。
b0231396_10203837.jpg

片方、首が伸びてる。 片っぽはイッちゃってるし。

そもそも最初は、会場で待ってた。
b0231396_10225494.jpg

あんまりにも遅くってよ。若人みてらっしゃい  がってんでち

ちう会話があったかどうか。。。 とにかく二匹とも、外で待っているのである。



明日だよ。 emoticon-0112-wondering.gif え、マジ?


だったらマリちゃんは~
b0231396_10254214.jpg

飯を食う。

このアングルは、よくないな。
b0231396_102619100.jpg

こうだろ。

ワンずの尻の後ろに広がってるのが、旧国道・今は県道のどん詰まり、終着点です。
b0231396_10273446.jpg

ここから先に道はなく、いくらでも駐車できます。馬車も可。ユンボ・耕耘機もokです。

お早めに到着された方は、
b0231396_10295319.jpg

露天風呂がございますので(ワン用は24時間混浴です ご了承ください)、
b0231396_10313710.jpg

お好きにご回遊くださいませ。 乾燥室もございます。
b0231396_10343954.jpg

何回入浴されても、だいじょぶです  風邪は引くだろがな。

お風呂上がりには、
b0231396_10352772.jpg

テラス席での軽食もお勧めです    ・・・・・が、

寒くてそんなことやってられるか、ちう我が儘な方には、
b0231396_10361164.jpg

復興金魚と招き猫とキャラバン隊の旗が待つ会場がご用意してありますので、
b0231396_10365945.jpg

ごゆるりとお過ごしくださいませ。

emoticon-0100-smile.gif 到着の折りには、コメント欄にご一報いただければ、emoticon-0100-smile.gif
emoticon-0100-smile.gif こちらからリンクしに伺いますんで、よろしくお願いしますなのよ emoticon-0100-smile.gif

b0231396_10395319.jpg

emoticon-0157-sun.gif待ってましてよなのよ~emoticon-0157-sun.gif

[PR]
by kabocha-hall | 2011-10-30 10:40 | ハロウィーン